遊泳記

すきなこと、雑記、その他

2017.05.17

今日は12時頃に起床。当然学校には間に合いません。

もうどうせやめてしまうつもりなので別にいいんですけどね。

最近は夢を見ることが多くて、今日はちょっと好きだったバンドマンたちと実家でBBQする夢を見ました。

夢の意味のわからなさに呆然としつつ、ベッドの上で何をするでもなく無気力にだらりと過ごす。

最近はなにをしようにもやる気がわかなくて、本当に無気力です。

やる気のでるお薬を飲んでいるはずなのですが効いている気がしません。

適当にお昼ご飯を食べてまたベッドに。ソラナックスを飲んだらふわりと眠気がやってきたので昼寝。

起きたら21時過ぎ。不倫相手からのラインも来てないし、特にやることもなくてぼーっとアニメを見たりしてたらこんな時間です。

ああ、時間の無駄遣い。

こんなんで私はこの先どうなるのでしょう。

人生なんてなるようにしかならないと思っているのでまあなんとかなるんでしょうけど、こんな死んでるみたいに生きてるぐらいならさっさと死んでしまったほうがマシなのでは…と思ってしまいます。

推しのツアーのチケットもとりあえずは全箇所応募しておきましたが多分全部は行きません。

というか最近体力が本当におばあちゃんレベルなので行けません。

もう何かに全力を注げるほどの熱意も気力も、使い果たしてしまったのかもしれない。

いまの私から推しをとってしまったら、残るのはこんなにも無駄な時間だけなのに。

ふと死ぬまでにやりたいことリストを書き出してみたものの、そこまでやりたいかといわれると別にやり残したまま死んだって悔いはないことばかりです。

惰性で生きている。

 

このまま私はどうなるのでしょう。何のために生きていけばいいのでしょう。