遊泳記

すきなこと、雑記、その他

2017.05.21

今日は久しぶりにバイトいってきました。

外出すら久しぶりだというのにごりごり労働して汗水流した私を褒めて欲しい……。

 

バイトの先輩が夢を追いかけているタイプ人なのですが現状を報告すると何ともまあ斜め上なアドバイスと打開策を受けてしまい、少しだけ色々動くことになりそうです。

自分自身が乗り気かというと全然なのですがその人がめちゃくちゃ頑張ってくれる感じなのでとりあえず流れに身を任せてやってみようと思います。

 

捨てる神あれば拾う神ありとは言うものですが、まさかそんな微妙な救い方をされるとは思っていなかったのでなんとも言えない気分です。私は一体どこへ向かっていくのか。